使ってみて初めてわかる、"いい香り "の日用品4選です。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

使ってみて初めてわかる、"いい香り "の日用品4選です。

多くの人は未知のものに対して否定的ですが、企業は好奇心旺盛で、自分でも試してみたいと思っています。

この4つの家庭用品を見たとき、私は軽蔑の念に駆られたのです。online payment processorsこの4つの日用品を見たとき、私は軽蔑の念を抱きました。 使ってみて、完全に省くことはできないことに気づきましたが、私の家にあるこの4つの日用品をみてください。

1、ベッドルームプロジェクター

携帯電話、タブレット端末、ノートパソコン、デスクトップパソコンが横行する時代となりました。映画やテレビが見やすいだけでなく、いつでも移動できるのが特に便利です。

テレビは通常、リビングルームに設置され、あまり使用されることはありません。 お年寄りが泊まりに来たときや、子どもたちが休みの日にだけ見るという感じです。

私たち中国の若者は、普段は携帯電話やタブレット端末で映画を見るだけで十分です。

しかし、一度友人宅に行った際、寝室のデザインにパソコン用プロジェクターがあるのを見つけ、会社に戻ってから試しに買ってみたのです。

と思っていたのですが、使ってみて、本当に良いものだと実感しました。

私たち夫婦は、時間があるときは、寝室のプロジェクターをベッドサイドテーブルに置いて、ベッドの端の奥の壁に投影しています。

そして、二人で観たい映画やバラエティ番組を探すのです。multi purpose steam mopタブレットやスマホを持つよりずっと楽です。 しかも、大きなスクリーンで見ると、より美しく見えます。

夫婦で一緒に映画を観ると、絆が深まります。 日中は仕事をしているので、夜は一緒にくつろぐことができます。

映像の超大型投影で没入感のある視聴ができ、なおかつ単体でも十分な使用感があります。

特にプロジェクターは小型なので、必要な場所に簡単に移動させることができます。 それがあると、リビングのテレビがちょっと冗長になってしまうんです。

2、エアフライヤー

インターネット」キッチン家電のナンバーワンは?鶏の唐揚げという言葉を思い浮かべる人も多いと思います。

料理が好きな人にとって、エアフライヤーは以前から注目の的でした。

しかし、「実用的ではない」という声も多く、彼女の友人も「買ったときはホコリだらけだった」という。

これやらの悪評で購入をためらっていたのですが。

中国と何ヶ月も悩んだ末に、ようやく購入に踏み切りました。

初めて自分で試してみて、これなしでは生きていけないと思いました。

家族3人で、普段から揚げ物を好んで食べていますが、熱くて火が通りやすいので自制しています。

エアフライヤーを使えば、油を一滴も使わずにカラッと揚げられるので、我が家の味覚習慣にぴったりです。

それ以来、手羽先、鶏もも肉、リブ、フライドポテト、カリフラワー、エッグタルト、ケーキなど、時々揚げています。

太る心配はないけれど、食欲は満たせる。

エアフライヤーの原理を知らないで買うと、油で揚げ物をするのはNGですからねー。

エアフライヤーの原理を知り、ようやく腑に落ちました。 エアフライヤーは内部に独自の発熱体を持ち、熱風を全体に循環させて乾燥した食材を水分とともに揚げることで、揚げ物のような効果を実現します。

エアフライヤーがダメだという人がいる理由は、大きく分けて2つあります。 ひとつは、「何もしないのは怠慢だ」ということ。 もちろん、ホコリしかありません。 また、食品ごとに温度や時間が異なるなど、正しい方法で行われていないことも原因のひとつです。 料理に合わせて調整する方法を知らなければ、おいしい料理は作れません。

4.5Lの容量があるので、3人家族でも十分満足のいく揚げ物ができます。 炒める、焼く、蒸す、煮る、揚げる、煮込む、肉、野菜、デザートなど、何でも揚げられると表現できる。

3、スチームモップ

スチームモップの原理は、水を加熱して圧力と高温を発生させ、高温高圧の蒸気で直接、家庭環境を殺菌・洗浄することです。 スチームモップは一般的に、高温殺菌や油汚れ除去などの機能を備えています。 高圧の蒸気を発生させて洗浄・除菌を行うので、頑固な汚れも簡単に処理することができます。 キッチンフードの古い油汚れ、湿気の多い浴室のカビ、車のエンジンや内装など、スチームモップは素早く汚れを落とし、時間と手間を省き、経済的です。 洗浄剤を入れる必要がないので、経済性もバッチリです。

4、スマートトイレ

特に近年はスマートトイレの普及が進んでいますが、これまで普通のトイレを使っていたため、スマートトイレの機能がよくわかりません。

しゃがむと水が流れるスマートトイレをイメージしてください。 これならお尻が濡れない。 ズボンが濡れたらどうする?

自分でやるのは面倒だし、よりシステマチックにやりにくさをコントロールできる。

しかし、友人宅に行き、スマートトイレを体験して考えが変わりました。

水にはもちろん、ズボンを濡らすこともありません。でも、明らかに清潔感があるので、すっきりすすげないのではと心配するのは余計なお世話です。

洗い流した後、温風で乾かすと、特に汚れが落ちやすく、すっきりします。

トイレットペーパーのような危険性がなく、すっきりとした洗い上がりになるそうです。 トイレットペーパーは痔の原因になると言われていますが、水洗にはそのような弊害はありません。

冬場は、スマートトイレに暖房器具を搭載。 トイレに座ると、人全体が「ビクッ」とするので、気にしなくていい。

関連記事:

Steam mop use 4 points of attention

Theoretical study of online payment methods

人生の幸福度を高める家電製品トップ10のうち、いくつ持っていますか?

PR