彼のキッチンが見た目も機能もいいのは当たり前。幸せな時間を料理するために、6つのデザインディテールにこだわってください。

キッチンは決して大きな空間ではありませんが、毎日最も多く扱う空間です。 そうでなければ、どうやって "Gold Kitchen, Silver Bathroom "と廚房設計言えるのでしょう?~それなら、お金をかけた甲斐があったというもので、より実用的なキッチンを作ることができるのではないでしょうか? オーナーズホームを例にとると!

→オープンプラン設計

元の建物のタイプは、悪いと非常に照明の問題を運ぶ学生キッチンで、その結果、周囲の光をブロックするキッ廚房裝修設計チンの窓の外側に機器室を持っています。 設備室は移動できないが、非耐力壁は移動できるため、キッチン側の間仕切り壁を撤去し、オープンキッチンとして設計することで、自然採光を高め、より広々とした空間を実現しました。

→キッチンバー

キッチンにバーを追加した廚房裝修設計ことは、簡単な食事や料理の準備というニーズに応えるだけでなく、両側を収納スペースとして使えるという点で、絶対的な優位性を持っています。 また、バーがあることで、ダイニングとキッチンの空間を仕切ることができ、操作スペースにゆとりが生まれます。

→ ハイ・ローレベルワークトップ

通常、洗う位置と揚げる位置が異なるため、必要な高さも異なります。 ハイテーブルとローテーブルは、シンク周りとキッチンテーブルを区別し、より人間の欲求に沿ったものとなっています。囲炉裏の高さは約70〜80cm、水槽の高さは囲炉裏部分より約10cm高くなります。

→吊り戸棚に巻きつけるタイプのフード

キッチンの美観に影響を与えるため、フードを露出させ、フードのパイプがあるスペースを残し、左右に細いフードをデザインし、通常、一見していくつかのスパイスを受け取れるようにしました。 キャビネットドアカバーを全体的に再利用することで、美観を保ちながら、キッチンの受付機能を最大限に発揮することができます。

→ 細部にまでこだわったキャビネットのデザイン

吊り戸棚は食器棚より幅が狭い。

吊り戸棚を設計する場合、厚みをキャビネットより狭くすることで、頭突きを防ぎ、空間の狭さを感じさせず、キッチンの視界と収納を豊かにすることが必要です。

キャビネットタイプの組合せ

鍋やフライパンを収納するキッチン、さまざまな家電製品、そして私たちが毎日使う食品のデータ保存、確かに学生はストレージ管理の方法を一つや二つに限定することはできません。 クローズドキャビネット、オープンコンパートメント、ドロワーなど様々なタイプのキャビネットを組み合わせることで、最高の実用的な収納を実現することができるのです。

家電製品をキャビネットに埋め込むことを考えると、あらかじめコンセントを予約し、家電製品のサイズも計算しておく必要があります。 複数のソケットの組み合わせで、もう電化製品を怖がることはありません。

取っ手のないキャビネットドア

プレスされた。

キャビネットは、キャビネットのドアが自動的に開くことができます押して、明るいハンドルがインストールされていない、キャビネットは、通常、あざを心配する必要はありませんより美しく見えます。

コンシールドタイプ。

キャビネットの扉の上部または下部にU字型の溝付きハンドルを設置し、ハンドルの存在感を視覚的に薄くしています。

→ シンクキャビネットの内部を防水する

将来的に水漏れがキャビネット全体に及ばないように、シンクのキャビネット内に防水のアルミホイルを敷いておくことも見逃せないポイントです。 シンク下には2〜3個のコンセントを確保し、浄水器やディスポーザーなどを後から設置しやすくしています。

要するに、多くの問題の細部に注意を払うために、キッチンの設計プロセスが、仕事の6つの詳細は、私たちのために多くの便利な開発の使用で移動した後、よく働く。

相關文章:

" 画一化を否定し、より良いキッチンを目指した16の事例を紹介"

ここではキッチンのデザインをご紹介します。参考までに機能やレイアウトの一式を保存しておいてください。

Les superbes designs de cuisine ne sont pas seulement pratiques, ils améliorent aussi le bonheur de vivre. Combien en reconnaissez-vous ?

PR