子どもたちに必要なのは、この8つの力


3歳から12歳の子どもたちに最もよく現れるが、12歳から18歳の若者たちにも當てはまるこの8つのスキルを身につけることで、子どもたちの學業での成功につながる。

I. 自信の構築

前向きで楽観的な姿勢を身につけ、強い自信と自己価値を築くことが、人生で成功するための最初の基礎となります。

第二に、人生における正しい価値観や信念を築くことです。

自分の子供の思いやり、愛、寛容、誠実さ、自制心、責任感......といった社會道徳や人生の価値観を育てることで、アイデアや行動規範のようなビジネスの健全な発展ができるようになります。

情緒的知性(EQ)とセルフマネジメント・コミュニケーションワークスキル

お子さまが自分自身とコミュニケーションをとる方法を學び、感情知能(EQ)と感情のコントロールを向上させ、挫折に前向きに向き合い対処する方法を身につけることができるようにします。

自主的な思考と問題解決能力

子どもの思考力・判斷力・決斷力を養い、問題を分析し解決する力を鍛え、子どもの自立心や自己管理態度を身につける。

(v) ソーシャルスキルと対人関係

他人とうまくやっていく方法、聞き方、話し方を學び、人間関係を管理する方法を學び、友達を作る力を養い、友達同士の摩擦に対処し、どこでも人気者になれるよう、お子様をサポートしてあげてください。

VI. 目標設定と學習スキルの達成

お子さまの目標達成意識を高め、小學數學練習自己管理能力やモチベーションの向上、目標設定とその達成に向けたステップバイステップの計畫や手順を學び、企業の目標を達成し成功に向かって前進する力を向上させることができるようにします。

7.潛在能力の開発・學習意識

子どもたちが自分の才能を認識し、可能性を伸ばし、ハンディキャップを克服し、學習意欲を高めることで、幼い頃から學ぶことができ、親が子どもの成績について心配する必要がないように支援することです。

VIII.忍耐・辛抱・行動

人生を成功させるためには、最後までやり抜く忍耐力と、dr-max 教材怠けることのない行動力が大切です。 小學生の頃から、何事にも粘り強く取り組むことができる、途中で投げ出さない、挫折や困難に遭遇してもビジネスに対応できる、対処できるといった性格的な特徴を身につけます。

この8つのスキルは、彼らが人生で成功するために必要な基本的なツールや才能となり、成功した子どもは両親の愛情とこの8つのスキルが組み合わさった結果である。それが、幸せで充実した人生を送るための最良の選択へとつながっていくのです。

"子育てをしないのは誰のせい?" , Sportsbabyは、dr-max 點讀筆上記の分析を通じて、子供自身のこれらの問題のある能力は、我々は自動作成されていない、彼らは後に彼らの學生を鼓舞する親によって育まれ、これらの知識とスキルでそれらを開発することは、親が彼らの人生を通して子供たちを與えることができる最大かつ最も貴重な贈り物であると指摘しています。 もちろん、子育てにはこの8つのスキルに加えて、次の4つの基本的な能力が教師に求められます。

関連記事:

15條正確教育孩子的方法

親子教育種類、對象、內容及方式

子供の教育について、実践的な方法をご紹介します。

PR