この配合は栄養がなく、腎臓を痛める! 今からでも遅くはない

粉ミルク作りは、今や私たちママ・パパのほぼbb奶粉全員にとって必須の専門技術です。

でも、技術的に難しいことは何もないように奶粉比較感じるのかもしれませんが......さて、赤ちゃんといえば、決して器用な仕事ではありませんよね。

粉ミルクのCMで、超わかりやすいミスを発見。

ところで、何が問題なの 母乳餵哺かわかりますか?

そう、最初に粉ミルクを入れ、次に熱湯を入れたのだ。

粉ミルクの正しい泡立て方は、まず水を入れ、次に粉ミルクを入れ、よく振ってから泡立てることです。

粉ミルクを先に入れると、粉ミルクが瓶の中で場所をとり、その分水分を少なくすると、粉ミルクが濃くなりすぎてしまいます。

それだけでなく、実際の現場では、粉ミルクの作り方について、いくつかの誤解を踏んでいる親御さんも少なくないようです。

例えば、我々は赤ちゃんの栄養管理が十分ではないことを心配している、余分なスプーンを追加するときに粉ミルクを浸す - ニュース情報のイベントがある前に、粉ミルクの品質濃度レベルは、このように半月齢の女の子の赤ちゃん、小腸のすべての黒の壊死につながる高すぎる、本当に怖いについて考えてみましょう。

泡の粉ミルクの事は本当に単純ではありませんが、品質と良い粉ミルクを買うために多くのお金と労力を費やすが、不適切な操作のためではなく、努力をああ倍増させる

赤ちゃんに十分な栄養が行き渡らず、厚く染み込んでしまうのが心配?

スプーン1杯の増減もない!

粉ミルクは説明書通りの割合で浸すこと! 特に月齢の低い赤ちゃんには、スプーン1杯の増減は危険です。

濃く抽出された粉ミルクは、一度に多くのタンパク質や脂肪などを消化することができず、腸に企業の負担が加わり、便秘や消化不良、さらには患者さんの腸の壊死を引き起こすニュースもあります。 もう一つ重要なことは、ミネラルを摂りすぎると腎臓を痛めるということです。

もちろん、粉ミルクは薄すぎて無理です。特に1歳前の赤ちゃんは牛乳が主食なので、栄養失調で牛乳を薄く飲みがちです。また、新生児の場合は、水分を吸収しすぎて、腎臓からの排泄が間に合わず、水毒を起こしやすいのです。

粉ミルクのスプーンの数によって、注意することが2つあります。

粉ミルクを注ぐ前に水を加える。 牛乳を注ぐととろみがつき、粉ミルクが玉になりやすく、完全に溶けない。

スプーンですくった後は、平らに削ることも忘れてはいけません。 平らなスプーンは、本当のスプーンです。 あなたは余分な粉ミルクを削り取らない場合は、同じが原因別の醸造時間濃度部分的なあまりにも厚いああに影響を与えるだろう。

注目の記事:

粉ミルクに含まれる水分は50℃以下?

這四種方法注入奶粉,再貴的奶粉都白費,你用的方法對嗎?

The right way to do formula, baby mama and daddy, do you usually do it all right?

PR