膝の痛みだけでなく、クーラーが効いている夏は、骨・関節系のトラブルに注意

風の人が風邪をひくと

注意! エアコンは4種類の病気を吹き飛ばす

腱鞘炎(けんしょうまひ

圧縮性関節痛は、通常、体の防御機能に異常があり、寒さ膝蓋關節痛に襲われることで膝の痛みを引き起こします。

リウマチ性冷感関節炎

また、エアコンに関連して膝の痛みがある場合は、リウマチ性寒冷関節症かどうかの検討も必要です。 多くの場合、リウマチ性寒冷関節痛は、主に筋肉や関節の痛みによって現れ、通常、膝を冷やした後に起こります。

膝関節炎

また、変形性膝関節症の患者さんは、エアコンの風が当た膝蓋關節痛ると膝が痛くなることがあります。変形性膝関節症の患者さんが迅速かつ徹底的に治療されないと、膝の痛みや疲労感、冷え性などを伴うことがあります。

痛風発作

変形性膝関節症だけでなく、痛風発作でも空気による膝の痛みがある場合があります。 痛風の人が風邪をひくと、関節痛が起こることがあります。

骨や関節の痛みはどうしたらいいのでしょうか?

中科神原製薬の「痛み止め処方 三和軟膏タイプII」で二刀流でアプローチ

夏は骨と関節の病気を治療する良い季節です。 夏の暑い気候は人体のカップルを開くので、季節によって関節炎の患者を治療するのは良い時期で、人体の内臓の主要機能をよく調整し、気血の流れを促進して体質を改善し、風寒湿を取り除く有効な治療と教育の目的を達成することができます。

骨や関節の痛みや違和感には、「ペインフォーミュラ+サンフー軟膏II」を選んで調整することができます。本発明は、対応するツボに漢方薬の聖元痛み止めを適用し、薬を通してツボと経絡を刺激し、体の陽気を正し、滞った動きのリズムを開き、経絡の詰まりを取り除き、体内の気血の動きを促進し、経絡を通して痛みを緩和させるものである。同時に、中医神原三鞭膏Ⅱを併用することで、気血を整え、冷えを退け、病気に対する抵抗力を高めることができます。

注目の記事:

膝が冷える原因は何ですか?中医学と西洋医学の複合的な分析

每天膝蓋疼痛的痛苦嘗試這些方法來減輕

膝關節疼痛折磨人 試試用中醫臨床治療

PR