急にお金が必要になったけれど、お金が足りないときはどうすればいい? 頼まないでまともにお金を借りる方法5選

できること」をダイナミックにアプローチする。

借金返済のプレッシャーが大きすぎて、見たくないのです。 負債比率が50%を超えたり、月収の3分の1を返済しなければならない場合、生活の質が低下する可能性があります。

しかし、最終的にターゲットは死んでしまう。

希望の家など十分なチャンスがありながら、しばらくは資金がなくても何とかやっていけるというプレッシャーがある学生を前にしたとき、どのような選択をすればいいのでしょうか。

状況を生かす」ことをダイナミックに見る。

友人の長男のおじさんには、ちょっとした悩みがあった。

2年前、商売がうまくいっていたころは、一足飛びに大きな家を買いたかった。業界全体の下降圧力に遭遇できたとたん、当初の住宅ローンは人生の地雷と化したのだ。

中国の経済発展が全体的に減速している今の環境では、お金を借りるということは、みんな少し慎重になった方がいいかもしれませんね。

適切な債務分別管理

あなたがビジネスオーナーであれば、叔父のように、またはビジネスで自分自身を介して、我々は時々発生することができますから、ビジネスのターンオーバーのために。 債務リスクの分離を学ぶことは、あなたを愛する家族のための保護傘を設定することでもあるのです。

例えば、健全な財務管理システムは、個人と企業の財務を明確に区分することができます。

法的責任の明確化、配偶者や家族が連帯責任を負うかどうかを把握した上で、大きなローンに対応すること。

また、必要に応じて社会保険や信託などの資金管理ツールを使い、債務を分離することも非常に現実的です。

リザーブ・アドバンスとジャッジメントのチャンネル

最後に、あなたがお金を借りるための一般的な手段もまとめてみました。 ティンカー・ベルの宝箱のように、時には目立たないけれど、急に必要になった時に力を発揮する。

最も簡単に思いつくのは知人にお金を借りることだが、この調査方法には大きな欠点がある。「恩義」を感じることがあり、友人や親族に頼みづらいという人も少なくないだろう。

銀行ローンに申し込む場合、金利は良いことが多いですが、住宅ローンや収入などの証明書が必要になるなど、審査基準が厳しくなります。 これは銀行や地域によって異なるので、いくつかの銀行で確認するとよいでしょう。

また、一般的な手段公司貸款としては、手軽なキャッシングがあります。 運転資金が必要な方の中には、緊急時のためにある程度大きなクレジットカードを検討される方もいらっしゃると思います。

しかし、その最大の欠点は金利が高いことで、実際のAPRは15%を超えることもある。

国内のほとんどの人が銀行金融で投資して実現できることよりも。 最終手段として、お勧めしません。

また、大手インターネット企業が保有する金融プラットフォームで、融資事業を行っているところもあります。

アリババのアリ借り、テンセントのマイクロローンなど、直接現金を借りられる商品はたいてい便利だが、金額は人によって異なる。

現在の開発は、10〜18パーセントの間に既に成熟した金利に変換され、パーセントの3〜5万分の1の毎日の金利を借りるためのほとんどの唯一の少数の人々を示しているので、我々はまだビジネスの借入が実施される前に計算を行う必要があります。

最後に、重要なチャネルを行うには、いくつかのオンラインローンプラットフォームは、その貸出作業速く、量も比較的大きいですが、金利も非常に高いです、注意する必要がありますされています。

注目の記事:

個人向けローンの種類とチャネルをご存知ですか?

急にお金が必要になったとき、友人や家族以外の誰からお金を借りればいいのでしょうか?

まさに、どのビジネスローンのルートで実行するのが確実なのでしょうか? 以下の点に注意してください。

PR