現金分割払いがお得かどうかは、どう見分ければいいのでしょうか?


分割払いの現金化関連の手数料率とローン相場の實際年利率金利は基本的な考え方なので、どのように比較を進めていけばいいのでしょうか。 1米ドル、8人民元、どちらの社会的価値が高いのか? 誰もが一般的に計算し、1米ドルを人民元に変換し、8人民元は、異なるサイズの値を分析するために比較することができますすることができます。 そこで、現金分割手数料率を「実際に必要なローン政策金利」に換算し、貸出会社の金利水準と比較し、その値の大きさを検討するのです。 変換計算は、実際には彼らが "内部リスク報酬率IRR "のプロセスを計算するために、"内部資産報酬率IRR "は、この技術用語に属する、ここでそれを展開しない、利害関係者は、プライベートメッセージ、ここだけ与えることができます教育方法である。 評価結果:現金分割払いの実際のコントロールローンAPR = 毎月分割払い手数料率* 12 *期間係数、期間係数:1年1.84、3年1.90、5年1.90、10年1.85、期間は分割払い期間を指し、いくつかの共通の用語のみがここに示されており、他の作業用語はDagoにプライベートメッセージによって得ることができます。

結論:現金分割払いの場合、実際の年間貸出金利が、同じ期間の銀行の信用金利より高い場合は、費用対効果が低い。 同じであれば、手続きのしやすさ、柔軟性、最長期間などを参考に、一般的にローンが優先されます。 この方法は、最も一般的に使用され、最も単純な比較方法でもある。 銀行の信用金利については、地域や銀行によって方針が異なり、申込者の状況もそれぞれ異なるため、友人は銀行に行き、情報のみを得ることができる。1年、4%-5%、2年-5年、4%-5.5%、5年以上、4.5%-6%である。 例えば、期間5年のキャッシュプランで月利0.35%の場合、実際の年利は0.35% * 12 * 1.9 = 7.98% となり、明らかに高すぎて費用対効果に欠けることになります。

注目の記事:

日々変化する栄養、中高年はどう選べばいい?

100万ドルのローンを18%のAPRで、良いのか悪いのか?

テニスのルールについて知っていることはありますか?

PR