赤ちゃんがダイニングチェアを使っての食事を嫌がるのを解決するにはどうしたらいいですか?


サプリメントを食べるのも、フルーツを食べるのも、ミルクを飲むのも、すべてダイニングチェアで行います。

ダイニングチェアに座ると泣いてしまう赤ちゃんは、ダイニングチェアに座れないだけで、子ども用のダイニングチェアを見て「泣く」のです。 そのことが理解できるでしょうか。 あなたは、ダイニングチェアで泣いている赤ちゃんを見て、すぐに嬰兒餐椅彼を取り出すために開始し、彼は "泣く"=現代のダイニングチェアのデザインを残すために選択することができるという社会的な接続を強化する。 泣いてもダイニングチェアに座らないのなら、なぜ泣き止まなかったのでしょう?

そこで、ママは食事のルールを再構築することになりました。 どこで食べたいの? ダイニングチェアで。 食事に関係するすべての活動は、ダイニングチェアで行わなければならない。

でも、ダイニングチェアを見ただけで泣いてしまう子どもをどうやって座らせたらいいのでしょう?

テーブル文化は、スプーンと皿の中に異なる食品を持つディナープレートを持っている、座ることはあまり不快に思える、腕が自由に動かせる、ママも食べ物をつかむことができる、口の中の食べ物の一口は、正しいサイズの選択、正しい乾燥、窒息せずに食べる、あなたはゆっくりと食べ始めることができ、食事の問題はより快適で楽しいものになります、子供はまだダイニング椅子に座ることに抵抗を開発するかもしれない?

母親はまた、赤ちゃんがダイニングチェアでフルーツを食べることができるように、最初の場所で果物を食べることを選択することができます。 お皿とスプーンを使い、お皿に少量のフルーツを乗せて食べさせるのが基本です。

授乳の際は細かいところまで気を配る

スプーン一杯を満腹にしすぎず、スプーン一杯の3分の1程度で、フラットに出し入れし、子どもの口を追いかけないようにしましょう。 スプーン一杯を口の中に送り込み、ダーリンの口の動きが止まるのを待ってから次の一口を食べさせる。

最後に、最も重要なことですが、母親が問わなければならないのは、赤ちゃんが泣いたとき、今すぐ泣き止ませなければならないのでしょうか? なぜ、赤ちゃんが泣くのを怖がる必要があるのか?

食べるというプロセスは、親子関係の現れであり、家庭教育のプロセスです。

ダイニングチェアに座ると泣く子と、幼稚園の幼児について勉強しに行くのを嫌がって泣く子の違いはあるのでしょうか? 時々、母親は、我々は違いがあると思うかもしれませんが、ダイニングチェアで食事をしたくない、その後、あなたが保持し、よく食べることができる、何が大きな問題なのでしょうか? 泣いて、幼稚園の先生を遂行するために行きたくない確かにもう、幼稚園は学習していると行く必要があります。

それは非常に合理的に聞こえる。 しかし、1歳にも満たない、心の広くない子供にとって、食べることと幼稚園に習いに行くことの区別がつくのだろうか。 どうやらそうではないようです。 彼が知っているのは、ダイニングチェアが気に入らない、座りたくない、ただその上で泣きたい、ということだけだ。 あるいは、自分でサプリメントを食べたがらず、泣いた途端に食べられなくなり、ミルクを飲んだり、甘いお菓子やフルーツを食べたりできるようになること。 ダイニングチェア以外で補食を食べさせると、お子さんはチェアが嫌いになり、決まった位置に座って食事をするのが嫌になります。 もし信じられないのであれば、子供を追いかけて食べさせる習慣のある親に尋ねてみるといい。 そもそも、なぜ彼らは子供を追いかけて食べさせようとしたのでしょうか? 子どもを静かに座らせて食べさせるのが、どれほど大変なことか?

補完食を追加する初期の段階の1歳未満の赤ちゃんにとって、嚥下から咀嚼への移行、補完食を食べながら様々な食材の味を試す段階は、毎日がハッピーとは言い難い。 苦手な味があったり、強く噛まないと食べられない食材があったり、疲れて眠くなったりすることもあります。 ダイニングチェアから降りたいことをママに分かってもらうには、どう表現すればいいのでしょうか。 泣くしかないのです。 私の知らないところで、ある親御さんは、赤ちゃんが泣いているのを見て、すぐにダイニングチェアから出して食事を済ませたそうです。 何度か繰り返すうちに、「泣く=椅子から離れる」「泣く=ご飯を食べない」ということを、赤ちゃんに定着させることに成功したのです。 泣いてさえいれば、もう椅子に座る必要はないのです。 なぜ赤ちゃんは泣かないのか?

このような誤解が定着してしまうと、補完食の導入が難しくなり、食事を食べることが難しくなってしまいます。 食事を終えるのが難しいのであれば、赤身から濃厚へ、赤身から濃厚へ、飲み込みから噛み砕きへの移行はさらに難しく、時間がかかります。

子どもは食べることに問題があるのです。 これを正すには、必然的に再調整のプロセスが必要です。 古い習慣を断ち切り、新しい習慣を確立することは、親子ともどもストレスになります。 あなたがどれだけ我慢できるかで、お子さんがどれだけ変われるかが決まります。

注目の記事:

ダイニングテーブルとチェアをどう選ぶか? このディテールは見逃してはいけない

是否需要購買嬰兒餐椅? 父母應該如何為孩子選擇合適的餐椅

兒童餐椅有必要買嗎?嬰兒餐椅買什麽樣的好

PR